矯正でお悩みの方々|名古屋栄の矯正歯科|名古屋あおい歯科・矯正歯科

ACCESS:東山線 新栄町駅 徒歩1分

TEL:052-982-8900 ONLINE RESERVATION → LINE →

トピックス TOPICS

矯正でお悩みの方々

16464705_704708309708954_7336299007699845120_n

名古屋あおい歯科・矯正歯科の受付スタッフです。
最近見えにくい矯正を始めました♪
お写真で見てわかるように見えにくいですね♪
矯正前、矯正後の変化をこれから更新していきますので
是非ご覧下さいね。
.
歯並び、出っ歯、八重歯。
矯正したい、興味はあるけどどうしたらいいのか分からない。
矯正の装置をつけるのは気がひけるなど歯の悩みは人それぞれ。
.
そんな悩み名古屋あおい歯科・矯正歯科で解決しませんか?
.
名古屋あおい歯科・矯正歯科では
見えにくい矯正、クリアブラケットの他に
見えない矯正、マウスピース矯正のご提案もさせていただいております。
矯正終了後にはホームホワイトニング液をプレゼント。
同時に白い歯も手に入れることができますよ。
.
一人ひとり患者様に「オーダーメイドスマイル」をお届けしたい。
患者様の想いを大切にする歯医者です。