矯正治療を短い期間で治療したい方|名古屋栄の矯正歯科|名古屋あおい歯科・矯正歯科

ACCESS:東山線 新栄町駅 徒歩1分

TEL:052-982-8900 ONLINE RESERVATION → LINE →

トピックス TOPICS

矯正治療を短い期間で治療したい方

.
.
.

矯正治療短い期間で治療したい方
.
.
.
歯並びが気になるが、長年も治療したくない。
1日でも早く治療を終わらせ、歯並びを気にせず思いっきり笑いたい。
入学や就職、結婚式など新生活や特別な日までにキレイな口元になりたい。
.
.
.
歯並びはもちろん、治療期間で悩まれる方も多いかと思います。
そのお悩み、
.
光加速矯正(オルソパルス)で叶えることができます!
.

.
.
.

光加速矯正(オルソパルス)とは・・・?
矯正歯科治療を行いながら低レベル光である近赤外線高を歯の周辺組織に照射することで、細胞エネルギーが活性化され
治療を早くするだけでなく、痛みも軽減することができる治療方法なのです!
.
.
.

一般的に歯列矯正は、約2年〜3年程の治療期間がかかると言われています。
歯自体は比較的速く移動させることができますが
歯根の周辺の骨の再生はそれほど速いスピードで起こらないため
安全に歯の移動を加速することは通常は難しいというのが現状です。
.
この点を解決するのがオーソパルス®です。
.
研究結果ではオーソパルス®を使用することで
歯根吸収させることなく治療期間を最大66%短縮できることが確認されています。
通常は3年かかる治療を安全に1年で終了させることが可能なのです!!!
.
.
.
そして、使い方はとっても簡単!
.
.


.
.
.
.
.
.
毎日10分間、光を当てるだけ!
なんて簡単なんでしょう~~~~~~
.
.

ちゃんとできるか不安という方・・・
.
.


.
.
.
アプリで使用頻度を確認できるので、使用漏れを防ぐことも可能です!
.
.
.
詳しいお話は、ご来院いただいた際にお話できたらと思います♪
実際に触って、見ていただけたらと思っております!
.
オルソパルスの他にも
スピード矯正の治療法があります。
患者様、一人ひとりに合ったものをご提案させていただきますので
お気軽にご相談下さいsmiley
.
お口のお悩み青いデンタルデザインオフィスで解決しませんか?
皆様のご来院お待ちしております♪
.
.
.